けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

東京マラソン エントリー!

2012年08月30日 | スポーツ
東京マラソン2013にエントリーしました!
開催日は来年2月24日。




エントリー締め切りは明日31日。
スポーツ仲間というかM仲間?(笑)が明日で締めきりだぞと
教えてくれたことがきっかけ。

ちなみにまだエントリーしただけで参加できると決まった訳で
はありません。10月に抽選がおこなわれます。定員は35000人。
そして私の受付番号は28万番台・・・。ざっと倍率は10倍。
AKB48前田敦子の最終講演のチケットは926倍だったそうで
すからそれに比べれば望みはありますが(申し込んでませんけど)、
それにしても狭き門です。

実は私、それほど東京マラソンには興味を持っていませんでした。
今年の12月に奈良マラソンを走るからと、それほど東京を走る
ことに魅力を感じていないこと(奈良は走りたくて仕方ない)、また
奈良マラソンの後はトライアスロンに専念しようと思っていたから。

声をかけられなければエントリーしてなかったくらいなのですが、
これも縁。もしも当選した暁には、挑戦してみようかなと思います。

今のところは正直どっちでも良い・・・、冷やかし組です。
30万人の申込者の中に冷やかしはどれくらいいるんでしょうね?

まずは今週末の北アルプス登山デビューと、来月中旬の四国
自転車遍路に集中します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかな~不思議だ | トップ | 今月もよく運動したんですが... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事