けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

次男 更なる高み、全国を目指す!

2017年12月22日 | 家庭
次男が通う県立高校卓球部が創立以来45年、初め
て東海大会に進出!




明日からの東海大会に向けて今日は全校生徒による
壮行会をやって頂けるそうで、次男は壮行会での卓球
部代表挨拶を考え、スピーチの練習もしておりました。

聞いていると「更なる高み、全国を目指す!」だそう
です、頑張れ!








そんな次男たちを応援するため、カミさんたちも応援
グッズを作成、もちろん私も協力しました!

明日はこの応援うちわを目一杯振って応援しようと
思うのでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年ぶりのパジャマ | トップ | 次男 東海大会 初日 »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事