けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

15年ぶりのパジャマ

2017年12月21日 | 自分
実はもう15年、パジャマを着たことがありません。
夏はもちろん真冬も家の中ではトランクスにランニン
グシャツで過ごしてきました。




土曜日から続く風邪で寒気が止まらず、昨日パジャマ
(ユニクロのスウェット)を買って着てみました。
なんて暖かいんだ・・・家の中が暑い! これで布団の
中で凍えたりしなくてすむぞ!!

なんで今まで着なかったんだろう? いったい何の修行
だったんだ?(笑)

さらに昨晩、感動してしまいました。
夜中にトイレに起きた時、寒くなかった。(笑)

そして、睡眠の質も格段に上がった気がして心地良い
目覚め。

この年になっても、人生における大発見というのは
まだまだあるんですね!寒い冬はパジャマを着よう。(笑)




一度着たらもう脱げません、さっそくあと2着追加で
買ってきました!

ちなみに今朝、カミさんにパジャマの良さを力説すると
「何で今頃気づく?」と言われました・・・。(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の世界の「価値観」 | トップ | 次男 更なる高み、全国を目... »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事