けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

匿名のツイッター始めました

2018年04月19日 | ももクロ
基本的に「匿名」の場は好きではなく各掲示板などにも
近寄らず、SNS(facebook・ツイッター・インスタ)は
実名で知り合いを前提にやってきましたが、諸事情あっ
て初めて匿名でTwitterの裏垢を作りました。




私を知らない人ばかりの世界に「世を忍ぶ仮の姿」(←ここ重要・笑)
で足を踏み入れてみました・・・。
けっこう楽しい。(笑)

初コメントにもかなりの反応があり、私はやっぱりこの
手の才能は持ってるな〜と我ながら思うのでした、もう
水を得た魚。(笑)
あんまりハマりすぎないように注意しなくては。(笑) 

と言うことで当分、本垢は放置致します。
私とディープな世界で繋がっている人はひょっとしたら
気づくかもしれないです、もちろんあの場所にいますから。(笑)

見つけても晒したりしちゃダメですよ、マジで。(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 名古屋而立会 総会・... | トップ | 平日朝ランで10キロ越え »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事