けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

正副議長会議 by スプーンベル

2010年05月26日 | 勉強会(異業種)
今日は昼食を兼ねてトッチーと正副議長会議。
会場はトッチーの指定で、会社からほど近い所にあるスプー
ンベルという喫茶店とレストランの中間のようなお店。結婚
前にかみさんと行ったりしましたが、このところ、ずっと行った
ことが無く、10数年ぶりに入りました。




打ち合わせをしようなんて言って会いますが、口実のような
もので・・・、雑談ばかり。久しぶりに会うので(と言っても
10日ぶりですが)話しも弾みます。

凄かった話。先日取引銀行のゴルフコンペに参加したそう
ですが、160名の参加者の中、優勝したそうです。
素晴らしい・・。さらにトッチーの今後1ヶ月スケジュールを
教えてもらいましたが、マ○オに熊○とお楽しみ行事が満載。
うらやましい・・・。私も負けていられません。人生を楽しまねば!
(何て言いながら、けっこう楽しんでるつもりですけど)

お昼の会議もいいですが、早く夜の会議もやりたいものです。
もうしばらく、お待ち下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同委員会 | トップ | PTA 運営委員会親睦会(歓送... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事