けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

初めて家族だけで過ごした大晦日

2015年12月31日 | 家庭
大晦日ですね。

実は今晩、東京へももクロカウントダウンライブに
行く気満々だっため、それに備えて大晦日恒例の実家
での親族の宴会を息子達の受験を理由に中止してしま
ってました。母よ、弟家族よ、ごめんなさい・・・
反省・・・。

そのため、今晩は初めて家族だけで過ごす大晦日。
さらに、自宅に卓球台が来てから家族4人が揃って
同じテーブルで食事した事が無かったのですが、

※ 同じ部屋では食べるけど、ちゃぶ台とかカウンター
 式のテーブルとか卓球台、好きな場所でバラバラ
 に食べてる。(笑)




今日は無理して机を設置し、なんと自宅で5年ぶり
に家族が揃って同じ時間に同じ机で食べる!

なんかめっちゃ素敵な大晦日になってしまいました。
すき焼きを食べながら家族で楽しい時間を過ごして
います。

考えてみれば、これはすべてももクロのおかげ、感謝。(笑)
ちなみに、もちろん紅白など見ておりませんよ。(笑)
 
それでは皆さま、良い年をお迎え下さい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼馴染み 親友たちとの忘年会 | トップ | ゆく桃くる桃 ももクロで年... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事