けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

幼馴染み 親友たちとの忘年会

2015年12月30日 | 友人
今晩は親友と呼びあった幼馴染みたちと忘年会。




南米チリから4年ぶりに帰って来た商社に勤める
仲間より飲もうと連絡があり、これまた神奈川県へ
の単身赴任を終えて豊田に戻っている仲間に連絡し、
大阪に在住している仲間に戻って来てもらい、地元
だけど足を骨折してまともに動けない仲間を強制参加
させて「五人組」と称して小学校時代から中学校、
最後は予備校まで一緒に過ごした仲間たちが久しぶり
に全員集合しての忘年会。

※別に何十年ぶりの再会じゃないです、個別とか、
1人欠けてるくらいならちょくちょく会ってます。(笑)

そこに中学校から加わった、一つ年下の我らのアイ
ドルだった?女の子も加わり盛り上がりました。(笑)

皆が、就職したい会社上位に入る一部上場企業で
バリバリに働く環境になっていますが、会ってしまえ
ば昔とぜ~んぜん変わらない。ありきたりですが、
一瞬で昔に戻れる楽しい時間でした。




ちなみにアルバムの写真は皆と撮った小学校の卒業式、
ホントに変わらんな。(笑)

うまく言えないけど、こんな出会いに恵まれて本当に
幸せもんだと思うのでした。

今回の忘年会、皆の奥さんも参加したがっていたことが
判明。それなら来年春に皆で旅行に行くことが決定!
めっちゃ嬉しい事です!

私が幹事をさせてもらいます、楽しみだ~。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消せん・・・ 消せんのだ!!! | トップ | 初めて家族だけで過ごした大晦日 »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事