けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

我が息子が分からんかった(笑)

2014年03月27日 | 家庭
いつものスーパーで酒の肴を買い駐車場に戻った時、かみさんに
似ている人を見かけた。かみさんかな?と思ったが男と歩いて
いるように見えたので違うなと思った。それにしても似ているな~。

あっ、二人が歩く先にかみさんの車がある、やっぱりかみさんか? 
男はたまたま横にいるだけか? 

とりあえず「お~い」と声をかけてみたら男が「お父さん」と
言いながら振り向いた・・・、長男でした。(笑) 




いつの間にこんなに大きくなってたんだ??? 

我が息子ながら、全然分からんかった。(笑)
こんなシチュエーションで息子の成長を感じてしまった親父だった
のでした。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧合同幹事会 | トップ | エビ中ファミリーでいられる... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事