けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

新旧合同幹事会

2014年03月26日 | 而立会(印刷仲間)
今日は而立会・新旧合同幹事会。
今年度の幹事と次年度の幹事が一同に集います。
私は次年度に所属。




まずは次年度だけで会議スタート。
そうそう、遅刻してごめんなさい。
社業が多忙の極みなんです・・・。
年度末で人事異動とかあるし・・・。

来月開催される総会に向け、準備は進んでいきます。

それにしても、どちらのパソコンも壁紙の微笑ましいことよ・・・。
この場に10代20代なんていないんですけどね。(笑)




場所を変え今年度と合流。

今年度幹事の皆さま、一年間お疲れ様でした! 皆さんの
健闘をしっかり引き継いで次年度の而立会活動頑張ります! 

それにしても楽しい時間でした。
多忙な中、癒されました。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロライブ 「GOUNN」Bl... | トップ | 我が息子が分からんかった(笑) »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事