けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

当選! 「チームしゃちほこ」Zeep Nagoyaライブ 

2013年02月20日 | チームしゃちほこ
本日18時、チケットぴあのサイトで抽選結果発表を確認すると・・・、




オフィシャル先行抽選に申し込んであった「チームしゃちほこ」Zeep Nagoya
ライブのチケットが当選していました。昨年末のクワトロワンマンライブは
落選、8倍の確率だったらしく、今回も厳しいかな~と思っていたのですが
見事に当選。今年に入ってから「ももクロ」の名古屋ライブも両日ゲットで
きたし、福袋もゲットできたし、私今、バカツキモードなんでしょうか?(笑)




ただ・・・、実は今回は当選してちょっと複雑な気持ち・・・。
私にとってはライブの日程があまりよろしくないんだな~。

ライブは5月3日(金)。ゴールデンウィークの真っただ中。
私、今年もゴールデンウィークは家庭を顧みず長期の四国お遍路に
行く予定だったんです。それも再び歩き遍路に挑戦するつもりで。

「ももクロ」のライブだったら何も迷わないんですが、「しゃちほこ」だと
お遍路の予定を変更してまで・・・って気持ちもあったりします。

まあ正直「しゃちほこ」だと、見れるなら見たいな~くらいの気持ちです。
「ももクロ」ライブのように全力コールなどはまだできません。眺めて
いたいって感じです。いい年こいたおっちゃんがそこまでできるほど
ハマってはおりませんので、今のところは・・・。(笑)
「ももクロ」ライブなら平気で会場に行けるけど、「しゃちほこ」ライブに
行くのはちと恥ずかしかったりもします。行くなら変装して行こっと。(笑)

ご当地アイドルで何回か見てて身近には感じるし、曲は全部好きだし、
「ももクロ」の数年前を見ているようで面白かったりもするし、メジャー化
してしまってからよりハシリの頃の方が好きな癖もあったりする私。(笑)

いっそ抽選に申し込んで外れたらスッキリするなと思っておりました。
日程が違ってくれてたらこんなこと思わなかったですけどね。

そんな事情もあって支払いはカード決済では無くコンビニ払いにして
おきました。場合によっては支払わずに強制キャンセルできるので・・・。
ただ、これをやると今後の抽選に影響がでるなどとまことしやかに
ささやかれたりもしていますので、噂に過ぎないと思いつつあまりやり
たくはありません。(笑)

さ~て、どうしようかな・・・。
下手したら10日間くらいお遍路にいってやるか!とも思っていました
が、その2週間後にはトライアスロンの大会も控えていたりするし、
お遍路は前半の3~4日くらいにしておいて、後半はトライアスロンの
トレーニングに費やそうかな~? もうしばらく考えよっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好きは人それぞれ でも... | トップ | 自分が痩せなさい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダフろう!! (クマノミ)
2013-02-21 11:57:09
ケンケンはお遍路を頑張ろう!!

その費用を転売して、当てよう!!
返信する
ダフろう!! (けんけん)
2013-02-22 09:21:06
お遍路はライフワークですからね、頑張りますよ!
チケットはダフる以前にキャンセルしちゃうかも。
どうしようかな~、悩む。
返信する

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事