けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

めちゃウマ! フルーツトマト by とっちー農園

2010年07月21日 | 勉強会(異業種)
今朝、会社で仕事をしていると、突然トッチーが来社。
連休中、家族で実家にお墓参りに行ってきたそうで、
「お土産だよ~」
と、フルーツトマトを持ってきてくれました。




親戚が営んでみえるト○モ○農園のフルーツトマト。
この農園、下呂にあるのですが、とても美味しいトマトがある
ことを教えてもらっていて、2年前に訪れたことがあります。
その場でもぎって食べたのですが、フルーツのような甘みを
持つ美味しいトマトでした。




冷蔵庫に入れておいて、さらに持ってくるときには保冷剤まで
入れてくれていたので、しっかり冷え冷え。さっそく食べました。
めちゃウマ。ありがと~~~!!!

トッチー、今日は仲間の山ちゃん大先生のところで、本当なら
全身麻酔を使用するほどの大手術をするとのこと。
そう言えば、今日のために一応(笑)アルコールなど控えて
ましたね。無事成功するよう祈っております。
山ちゃん大先生の執刀ですから安心ですけどね。
お大事に。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夏休み前の儀式・・・... | トップ | 2010委員会 »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事