けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

2010委員会

2010年07月22日 | 而立会(印刷仲間)
今日は而立会、2010委員会。会場は黒川近くのS印刷様。
久しぶりにお邪魔しました。




会議前、M崎さんが屋上が気持ち良いよと案内してくれました。
なんて見晴らしが良いんだ!また夕日がとても綺麗で、しばらく
眺めてしまいました。私の腕では写真で表現しきれないのが
残念・・・。




今日集まったメンバーは会社の規模が似ていたり、規模は
違えど業種が似ているなど、親近感のある方が多い。
私もついつい、会社の調子はどう?なんて聞いたりしちゃい
ます。やっぱり今は厳しいようですね、どこも・・・。
それでも、仲間と話していると気持ちが前向きになれるから
ありがたいです。

10月例会についての会議スタート。
おおまかな企画は描けていますが、まずは幹事会・会員に
受け入れられるかが課題。委員長の幹事会でのプレゼンに
期待大です!。

今日は早退してしまい、すみませんでした。
せめて当日はっぴが使用されれば、私も委員会に参加した
意味があったというもの。採用されますように・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃウマ! フルーツトマ... | トップ | 旅行映像作成にサンタルチア... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事