けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

2017 伊吹山初登山

2017年04月16日 | スポーツ
今日は今年初の伊吹山登山!



最近、仕事ばっかしてたもんな・・・
やっと行けた!(笑)




この時期にまだ、頂上にはけっこう
残雪があってびっくりでした。




もちろん超広角レンズを連れて行ったんですが、
ファインダーを覗くたびに喜びで笑みがこぼれる・・・
視界をそのまま、見たまま切り取れる!




これが・・・これが欲しかったんだよ。(笑)
もう僕、デジイチにはこのレンズだけで
良いかもしれない、標準レンズもいらん。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に感謝 古希祝い | トップ | 名古屋市長選挙 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事