けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

名古屋市長選挙

2017年04月17日 | チームしゃちほこ
長男が岐阜に帰る前に、カミさんと長男と
3人で期日前投票に行ってきました。




そうそう、選挙案内看板に写っているのは、
ももクロの妹グループで名古屋を拠点に
活動している「チームしゃちほこ」。

名古屋市長選挙のイメージキャラクターに
就任しているのでした。

ちなみにメンバーは長男と同じ19才。
中学生の頃から、いつもしゃちの年齢で
長男が何才か思い出していました。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 伊吹山初登山 | トップ | 極悪サポーターですが 何か? »
最新の画像もっと見る

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事