けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

仲間はあったかい ありがとう

2012年06月29日 | 勉強会(異業種)
今日、ある仲間からメールが届きました。
すごく暖かいメールで本当に嬉しかった。ウルウルきました。
そのメールの中にあった私に対しての率直な言葉に惹かれ、
私はついつい甘えて詳細を尋ねたりしたら、直球ど真ん中で
返事をくれた。指摘してくれたことは、自分ではどれだけ考え
ても分からなかったのに、言われてみれば全部心当たりのある
ことだった。よく本音で言ってくれました。キツい内容もあっ
たけど嬉しかった。有り難かった。愛すら感じてしまった。
言葉にすれば安っぽいけど、心から感謝しています。

どうやったらこの恩が返せるかな?目一杯返したい気持ちで
いっぱいです。彼のために、何か自分にできることがあった時に
は、精一杯返したいと思っています。

彼は本当に良い男だ。惚れてしまうぜ!(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな飲み物は偶然から生まれる | トップ | 「おやじの会」初仕事! ド... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事