けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

第10回 経営計画発表会

2009年11月26日 | 勉強会(異業種)
本日は経営計画発表会。




発表者は探偵屋に弁当屋。
面白い話しが聞けそうな予感。どんな発表をしてくれるか
期待しての参加です。




まいど思うのが、この発表会では、長い付合いで相手のこと
はそれなりに知っていると思っていたのに、あらためて知る
ことが多いこと。今回もそんなことが沢山あったのでした。

探偵屋さん。事業として成り立たせるのはなかなか大変な
職種ですが、すべては仕組みづくりにかかっているように
感じます。ツボにハマれば急成長もあるか?
いつも「心の探偵」を胸に頑張ってもらいたい。

弁当屋さん。社内改革のやる気と準備は素晴らしい!
私も今の弁当屋さんにはとても大切なことと思います。
色々なところでの学びを生かして是非成功させてください。

皆の話を聞きながら、自分がとても勉強になる。
こんな環境があることに感謝です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十三士 | トップ | ガラス張りの・・・ »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事