けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

買ってしまうさ 「モノノフ」だもん(笑)

2013年06月25日 | ももクロ
今日は「ももクロ」関連商品の発売日。




「ももクロ」が本気でフーセンガムの商品開発に挑戦したロッテとの
初コラボ商品「ポップンバブル<ももクロ>」が、全国発売開始!

まずはホームページで内容のチェック。
ドキュメントムービーもしっかり見ました!

そして・・・、




そりゃ買うわな。(笑)
速攻で買いに行きました。(笑)

小さい箱の赤と白を一緒に食べたら見事に「もも(ピーチ)味」。
ボトルの方は「ももクロ」の5色、このカラフルさがたまらない。
選ぶたびに顔が思い浮かんでしまうのが我ながら笑える。

味の方は・・・、私には「ももクロ」というフィルターがかかっ
てしまっているのでどれも素晴らしく美味しく感じる!(笑)

緑と黄の「フルーツ杏仁」なんて秀逸!モロ杏仁味。
でも、杏仁味が好きでない人には食べ続けるのは辛いかも。(笑)

もしももしも、このガムの開発に「ももクロ」が関係していな
かったら買っちゃいない!なんてことは絶対に言わない。(笑)

オリジナルグッズはマジ欲しい!当たって!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソントレーニング 普段... | トップ | 無事完成させられるか、ちょ... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事