けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

体を張って頑張るALIVE委員会

2012年12月12日 | 而立会(印刷仲間)
今日は而立会ALIVE委員会。
1月例会新年会の打ち合わせです。

今回は新入会員のKくんの会社にお邪魔しました。
打ち合わせの前に会社見学。
最初に見学させてもらったのは年賀状センター。
詳細は書けませんが、ほとんどオープンにして解説付きで見学させ
てもらえ、とても感謝しています。大変勉強になりました。

ALIVE委員会では毎月委員会メンバーの会社で会議&見学会を
してきました。手前みそですが、とても良い企画でした。これだけ
でもALIVE委員会の存在価値があったように思っています。
ちなみにこの企画、誰もが簡単に思いつき、やってみようと思うの
ですが不思議なことに、なかなか上手くできないのです。(笑)




新年会の企画を練り込みました。
委員会メンバー一同、体を張って頑張りました。
涙を流す人もいました、体調を崩す人もでてしまいました。(笑)
やり過ぎたか?とさすがに皆様に申し訳なく思ってしまった私・・・。
皆様、ごめんなさい。

でも、新年会、会員の皆さんには楽しんで頂けると思います。

何をやらかしたかについては、明日にでもここに書こうかな。(笑)




懇親会。さきほどの皆のダメージが大きすぎて、中止になるか?と
思ってしまった懇親会ですが、飲み出してしまえば皆さん顔色も
良くなり治ったようで、良かった良かった。ホッ。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足腰の大切さを実感する | トップ | わさび寿司 ももクロの頑張... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事