けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

「肉食会」に参加 焼肉屋で肉焼く煙で火災報知機が鳴る

2016年10月26日 | 勉強会(異業種)
ぴかりんプレゼンツ!




「肉食会」なるものに参加! 




ここでは言い訳無しで肉を喰らうのです!

とにかく、肉を喰らいました!
さらに、飲みまくりました!




ぶっちゃけ・・・メチャメチャやん。(笑)

注文した肉全部混ぜてぶっ込むし。(笑)

入れ過ぎて、火が消えるし・・・。(笑)

部屋中のテーブルでこんなことやってたら、
焼肉屋なのに肉を焼く煙で、店の火災報知器が鳴り響いた!

これには一同、大爆笑でした。(笑)




でも、美味しく楽しゅうございました。




また、誘ってください!(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安なんで 再検査 | トップ | カミさんへのプレゼントがや... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事