けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

カミさんへのプレゼントがやってきた!

2016年10月27日 | 家庭
カミさんへの、結婚20周年のプレゼントが届きました。




ずっと楽しみにしていて、凄く喜んでいてくれるので
何よりです。(笑)

愛称は「ピカチュウ」だそうです。
私の中では「しおりん」ですが。(笑)




でも、イストくんとのお別れは、やっぱり寂しかったです。
イストくん、今まで本当にありがとう!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「肉食会」に参加 焼肉屋で... | トップ | カーナビ購入・取付 もちろ... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事