けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

次男 成人式

2021年01月11日 | 家庭
次男、本日は成人式。








今朝は朝ランをやっていると暗いうちから美容院が開いており、店内には振袖姿が見えました。
息子たちの成人式は式典はなく、中学校の体育館で写真撮影と交流会の1時間のみ。
それでも、女の子のために成人式が開催されて良かったって思います。😊
正直、息子は(男は)どうでも良い。😆
スーツも大学の入学式の時に買ったやつだし。🤣








でも次男も、久しぶりに会う同級生と楽しい時間が過ごせたようです。
中学時代、一緒に全国大会まで行った仲間とも記念写真を撮っていました。
まぁこいつらは普通に毎日一緒に遊んでますが。😆

今日を1番喜んでいるのは、新成人の次男と一緒に写真を撮れたカミさんかな?🤔
カミさんは嬉しそうに、今から来年の年賀状にはこの写真を使うと言っています。😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M1 Macへの想いが募るばかり | トップ | M1 Macを購入! Mac Book Pr... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事