けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

M1 Macを購入! Mac Book Pro 16GBメモリ 1TB SSDストレージ

2021年01月13日 | 自分
zoom会議の連絡が来て、思い出したんです。🤔






そういえば昨年末にzoom忘年会をやった時、Mac Bookで参加したら自分のビデオが映らなかったんだった。😭






あの時はお酒も入ってて直せなかったけど😅、今日ちゃんと直そうと取り組んでみたところ何と❗️😳直りませんでした。😱
どうも壊れているらしい・・・。😰

今の時代、zoomが使えないなんて大問題である❗️😤
仕事にだって支障がでる‼️😨かもしれない。😅
これは新しいノートパソコンを買わなくてはならなくなってしまいました。😆
仕方ないよな・・・必要なものが壊れてしまったんだから。🤗






と言うことで、さっそくM1 Macを購入しようとしたんですが😊、カスタマイズ(16GBメモリ 1TB SSD)したら届くのは2月ですって😳、おっそ〜。😭
とりあえず次回のzoom会議は音声だけの参加確定。🥺




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男 成人式 | トップ | 熱田神宮 参拝 2021 »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事