けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

あの時、買えていて良かった。 TCX2 2011モデル

2011年10月19日 | 自転車・サイクリング 志刻号(TCX2)
久しぶりに自転車Giantのホームページを見ていたらTCX2
の2012モデルを発見しました。私は2011モデルにベタ
惚れし、2012モデルはデザインがどうなるか分からない
からと根性で今の愛車2011モデルと出会い入手しました。
詳しくはカテゴリーの中からTCX2をクリックしてご覧ください。
以前のブログにしっかり書いてあります。




ちょっとドキドキしながら見てみると、おっ!このブラックの
モデルはけっこうカッコいいじゃんと好印象。
でも・・・、ベタ惚れするまでには届かない・・・。
だって今でも私は自分の愛車をうっとり眺めますからね。
マジで。(笑)

2012モデルでは追加されている大きいサイズの自転車や、
ペダルなどは羨ましくもありますが、あのカラーリングで無い
ことを考慮したら、私の中では雲泥の差・・・。

念のため書いておきますが、私の感覚の問題であって決して
2012モデルををけなすつもりはないですよ、私が2011に
惚れこんでいるだけです。デザイン抜きなら大差で2012
モデル圧勝でしょう。

現愛車2011モデルTCX2・志刻号と出会えて本当に良かっ
たと思うのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらも参加したかったけど... | トップ | やっぱり役所はお役所仕事だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2011-11-26 23:11:29
 はじめまして。
 TCX2でネット検索したらたどり着きました。
 まことに勝手ながら自転車購入の参考とさせていただきました。
 とても参考になりGIANT TCX2 2012を購入する決心をつけた直後にバトミントンで年甲斐も無くはりきって剥離骨折・・・
 納車は1月末ということでガッカリしていたのですが怪我のおかげで1月末を目標に治療中となりました。
 これからもブログを覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (けんけん)
2011-11-27 10:40:39
徒然写真帳管理人さん

拙いブログを覗いてくださりありがとうございます。
こんなブログが少しでもお役に立てたなら幸いです。
私も自転車が届くのは待ち遠しかったです。
納車楽しみですね。
お体、お大事にされてください。
返信する

自転車・サイクリング 志刻号(TCX2)」カテゴリの最新記事