稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

案の定、風邪です。

2017年01月19日 | つれづれ
やっぱり、いわゆる「風邪」状態になりました。
咽喉の痛みはマシになりましたが黄色い鼻が出始めて、
昨夜は呼吸困難でよく眠れませんでした。

大事を取って、昨夜の稽古は休みましたが、
今夜の出稽古も休もうと思います。

40代の頃は38度の熱があっても稽古して吹き飛ばしてきましたが、
もうそんな無茶は出来なくなりました。年相応に過ごすことにします。

それにしても我が女房は丈夫です。
結婚して35年ほどになりますが今まで一度も寝込んだことが無い。
何より女房は「丈夫」が一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウガイ薬 | トップ | 剣道の間合いについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事