頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ノンフィクション

2023年05月24日 | 日記
どの家庭にも物語がある。

主役は子供なり、親、家族。

我々なんて脇役、助演。

我々が主役になろうなんて思っちゃダメ。

そして、望まれてもいないのに物語に出演しようとしちゃダメ。

勿論、心の中では、いつもスクールウォーズのオープニングみたいな気持ちは持ってますよ。

この物語は・・みたいな感じで、1人1人勝手なストーリーを作ってます。

全員が全員、目標達成をするようなハッピーエンドの物語にはなりませんけどね。

長い目で見て、あの時間があるから今がある的な一役を買っていきたいなと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。