頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ダメだ・・

2021年09月06日 | 日記
ダメだ今日は・・。
 
結構な思いを長々と書いていたのに一瞬にして消えてしまった。
 
大抵は記憶をもとに再現できるんですが、ちょっと無理。
 
タイトルは『結果が生み出すもの』だったかな。
 
また気が向いたら書いてみよう。
 
もう今日はいい。
 
まだ月曜日、だるいなぁ〜・・。
 

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-06 21:11:08
匿名で失礼します。
いつもブログを拝見しております。
なるほど…と勉強さていただいております。

福田先生
少年あがりの他道場の中学生徒のことを指導していただくことはできないのでしょうか?
返信する
Unknown (ひげなし)
2021-09-06 21:20:12
そんな指導なんて、ただのおっちゃんなんで。
で、他道場とか今となってはこだわりはないんですよ。練習で一緒になった選手には普通に接しています。
ただ、手が抜けない上に面倒な性格をしているので、なかなかそのご理解があるところでないと難しいと思いますね。
指導云々ではなく、一緒に練習とあらば大歓迎なので、機会あらばいつでも来てください。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-06 21:39:30
めんどくさい先生
めんどくさいおじさん
というところは
親が理解すれば大丈夫なのでしょうか?
※すみません、失礼極まりない質問です
返信する
Unknown (ひげなし)
2021-09-06 21:42:53
ま、失礼とかは思わないですが、匿名の方の質問ではなかなか本音を語りずらいかなと・・。
何らかの形で接する機会がありましたら、直接お声掛けいただけたらと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-06 22:35:34
わかりました。
突然失礼な質問、コメントに返信いただきありがとうございました。
返信する
Unknown (ひげなし)
2021-09-07 10:07:27
自分は、子供のために前向きに行動される保護者さんは失礼だと思いません。むしろ、素晴らしい事だと思います。またご縁がありましたら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。