頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

頭の使い方間違ってない?

2021年05月18日 | 日記

大和選手、今日からテストらしいです。

頭の集中力を高めるため、逆一休さんです。



ま〜周りの子は結構勉強出来る子が多いみたいで、
 
俺、一番ヤバいかも・・
 
なんて事を言うとりましたが、出来る、出来ないではなくて、テスト勉強を疎かにしたり、最初から諦めたりせんと、最後まで悪あがきしなさいよって話ですね。
 
一応、夜中までテスト勉強はやってたみたいです。
 
ま、自称ですけどね。
 
私的には、勉強は夙川から一緒に行ったお嬢さんより上ならいいかなと思ってます。😁
 
で、週末からいよいよ大悟が教育実習で帰って来ます。
 
兄貴が教育実習の先生で弟が生徒という、何だか漫画のような話ですが、楽しみですね。
 
漫画なら生徒が先生を!みたいなシーンもあるかも知れませんが、大悟以外のメンバーもバリバリの先輩達がやってくるのでビシバシ鍛えてくれるでしょう。
 
でも、大悟兄さん、そりゃ張り切るんだろうけど、足技連発して後輩達を怪我ささないよう頼むでな。
 
インハイ予選前なんでよろしく。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。