頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ブルーな1日

2021年05月19日 | 日記
古畑任三郎も好きだったけど、パパはニュースキャスター好きだったんよなぁ〜。
 
昔からあんまりテレビは見ない子だったんですけどね。
 
小学校高学年ぐらいだったか、うちの子に限ってシリーズとかずっと見てたような気がする。
 
でもやっぱり好きだったのはパパはニュースキャスターかなと。
 
急に見ず知らずの女の子3人が押しかけて来て、当時、全くその意味は分からなかったけど、3人とも『愛』と書いて『めぐみ』。
 
自分の推しはこの子だったんだけど・・

将来、自分に女の子の子供が出来た時には、めぐみという名前を付けたいな・・なんてことも思ってました。
 
ま、三兄弟だったんで叶いませんでしたけどね。
 
大人の渋さがあるカッコいい俳優さんでした。
 
ガッキーも結婚しちまうし、雨ばっかだし、何だかテンションが下がる日が続いてます。
 
早く週末が来て欲しいわ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。