頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

揃いました。

2023年12月29日 | 日記
気を取り直して、今日もまた長浜に行って来ました。

大和は丸山選手と約30分の乱取りをさせて貰い、合宿を終えました。

誰しもが魅入られる芸術的な内股。

大和もドッカーン!とぶっ飛んでました。




最高の環境。

また来年もよろしくお願いします。

で、本日、ようやく三兄弟が揃いました。

短い期間ではありますが、子供達と今年の回顧と来年の展望をしたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。