頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

高校選手権

2024年03月19日 | 日記
高校選手権がスタートしましたね。

昨年、大和は出場していませんが、あれからもう1年ですか。

ま〜本当に早いもんだ。

OBOGも出場していて、夜行バスでも何でも行きたい気持ちはあったけど、異動期でどうしても都合が付かず行けませんでした。

で、結果については、早々に優勝者と当たってしまったりして厳しい結果となってしまいましたが、試合後、ハァハァ言いながら、

負けました!何も出来んかったす!

と連絡をくれ、また次に向けて頑張ってくれそうでした。

そやな。

また頑張って行かなあかんわな。

お前達は天才でもなんでもない。

負けた時にどうするか。

小学生だろうが高校生だろうが負けてなんぼ。

しっかりと課題を見つめ直して頑張ってちょうだい。


で、こちらでも出直ししてます。

凡人が高みを目指すなら、ゆっくりしてる時間はないのよね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。