頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

しゃーないから…

2011年09月03日 | 日記
昨日は台風の関係で練習が休みだったので、しゃーないから家で練習をした。

ちょっとだけしてお笑いのビデオでも見ようかと思っていたところ、気合いの抜けたお笑いの練習をしやがってたので、気合いを入れ直し、もう一度吊り手、背負いの調整に時間をかけた。

しかしまぁ大悟はふにゃふにゃ感を一向に直す気ないし、大晟は乱取りしてても、ただ投げられないように技を受けているだけ。

久し振りに、子供達と組んで、喧嘩四つでの背負いを徹底的に練習した。

まさに1日早い台風上陸でしたな。

大和は、いつもどおり背負いと小内の繰り返し。

出来ることなら寝技も練習したいが、まだそこまで余裕がない。

でも、分かってても食らってしまうの技がほんまもんの技、あほの一つ覚えという世間的にはマイナスの言葉があるが、柔道に関しては一つ覚えるのにどれたけの努力が必要か…

あほでもいい、繰り返し練習してこう。

あ~~しかし台風めんどくさい…

さ~家でぼけーっとしてても意味から出て行こっかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。