頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

よく見たら・・

2024年09月12日 | 日記
講道館杯の広告の左下・・よく見たら大悟やん。

頭、ドッカーン!なってるけど、所属が特別協賛だからでしょうか。

恩恵でも何でもありがたいです。


ま、全日本実業団が延期になって、まずはそこで勝負ですけどね。

世界ジュニア、全日本実業団、国スポ、体重別団体、講道館杯・・と続いて行きます。

そして、中学生の県新人に向けて、悔いなくやって行きます。

この時期はとにかく忙しい。

でも、いつも通り、手を抜かず、全力でやってこう。

年末に向かって突っ走ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。