頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

2024年度全日本ジュニア柔道体重別選手権大会

2024年09月08日 | 日記
大和、全日本ジュニア、何とか優勝できました。

今年の60キロ級はハイレベルで誰が勝ち上がっても不思議ではないトーナメントでしたが、よく勝ち切りました。








当然、まだまだ課題はありながらですが、その課題を意識した試合内容もありました。

大会MVPもいただき、とりあえずは目標としていた3連覇達成、おめでとう。


世界ジュニア連覇に向けて、また精進して行けよな。

・・・・。

ただまぁ〜優勝してホッとする気持ちは一瞬で、現在は、大学に入ってグンと成長している選手を目の当たりにし、褌を締め直す気持ちになっております。

いやいや、今日ぐらいは余韻に浸ってもいいんじゃないの?と言われても、そう思えないのが『私』であります。

また頑張ってこう。

それしかないわ。




で、とりあえず本日、初めての食事をとります。

まだ長野県、一体何時に着くのやら・・。🚗

皆様、お疲れ様でした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。