頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

群馬県へ

2024年09月07日 | 日記
群馬県にやって来ました。

朝、7時半ぐらいに出て、各地のパーキングに寄りながら、渋滞に巻き込まれながら、到着したのは17時ぐらいだったのかな。

ま、私ゃほとんど寝てましたけどね。

気がついたら昼ごはんでした。


これまでいろんなところに行かせて貰いましたが、群馬県に訪れた記憶がない。

群馬全中はコロナで行けなかったし、少年柔道時代も来た記憶がない。

で、岐阜を通って長野に入り、長野を通って群馬。

長野県ってもっと東の上の方にあると思ってました。

この年になってまた一つ勉強になりました。

佐久長聖高校の近くも通りました。

ま、勝ったり負けたりはありますけど、子供達にはいろんなところに連れてって貰い、本当にありがたいことだ。

で、先程、大和から計量パスとの連絡がありました。

毎回ですが、軽量パスの連絡があるまで落ち着かない。

とりあえず一安心、あとは試合に挑むだけ。

そして、私はお腹一杯で眠るだけ。

大和、気合い入れてけよ。🔥



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。