頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

夏が近づいてきた・・

2024年06月08日 | 日記
各地でインターハイ予選が行われていますね。

自分が見ていた最後の代の小学生達も高2となりましたが、無事インターハイを決めたようです。

となると次は全中予選か・・。

熱い夏がまた始まります。

そう言えば・・我が家の熱い夏ってのは去年のインターハイで終わったのか・・。

全日本ジュニアが9月にありますが、全小、全中、インターハイといった夏に向けての戦いはもう終わりました。

その時々は長くて苦しい戦いでしたが、終わってみればあっという間です。

『今』頑張っている方々へ。

先々勝てるようになるから今は勝ち負けこだわらず楽しんでればいいというような何の確証もない無責任な雑音に悩まされている方もいるかも知れませんが、人生は一度きりです。

熱すぎると諸々で病みますけど、潰れないよう、潰さないよう、お互いに悔いなく頑張って行きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。