頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

県総体

2013年07月30日 | 日記

県総体、終わりました。

大悟、山を越えることは出来ませんでした。

相手選手は決して本調子ではなかった。

GSに入るまでは五分以上にわたってましたが、最後には3年の維持を見せられました。

結局、50以下は3年生同士の決勝戦となり、一番の違いはやはりパワーの差。

他にも敗因は様々ですが、大悟は、スピード、バネ、パワー、全ておいて華奢であり、まだまだ勝負するには至っていませんでした。

頑張っているつもりでしょうが、世の中には頑張っている子なんていくらでもいる。

小学生の頃のように、日々、血と汗と涙を流し、しのぎを削りあっているか?

してへんしてへん。

だから負けるのは当然のことで、必死こいてた小学生の頃に比べたら悔しさもさほどない。

そりゃ~体重別の時は悔しくて悔しくて仕方がなかった。

全国を狙うにはまだまだ努力すべきなんだろうが、お前は、決して伸びてないのではない。

要は成長の差よ。

体が追いついた時に見返してやろうやないか。

あと一年間、いかに過ごすか。

ちょっと考えましょかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。