渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ブローニング・ナイフ ~チーター~

2017年09月15日 | open



歳の離れた剣友、ジョーイ近藤から1990年代初期にもらったこのブローニング・
チーターのナイフは今でもとても大切にしている。
このナイフをくれた時、ジョーイは「研ぎの練習に使い倒しちゃってよ」と「ほいよ」
みたいな感じでくれた。
あと、モデルガンくれただよな(笑
コルト・ポケット・オートのかわいいやつを。

彼も好きだね~(≧▽≦)
刀・銃・バイク・絵、すべておいらと好きなもんが被ってた。


俺と横膨らみ時代の町井先生とジョーイ近藤。ワインバー六本木グリンゴにて。


グリンゴはホントにいい店です。
お近くにいらしたときには寄ってみてちょ。



おいらのやっつ年上だけど、まったく年齢を感じさせないジョーイ近藤。
昔から元気がよくハキハキとしてカラリとした好青年だった。
若い時の森田健作さんのイタリアンハーフ版、みたいな(^^)






六本木 ワイン・バー グリンゴ(食べログのレビュー)

 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18-14
地図

 

 
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »