賢太/山口がぼやく"そもそも"論(トップへ)

■2018年3月10日から賢太のぼやきを最開しました。

■コメント、TB&読者登録大歓迎。必ず返事します。

Vol.14290 哀れなチンコロ姿の河野洋平

2014年12月21日 | 政治

12/20(土)付けの産経新聞特選記事を紹介する(写真クリックで拡大、さらにクリックで拡大)

12月20日土曜日】

『産経』

哀れなチンコロ河野週刊誌ウオッチング

 河野談話の河野洋平氏が、何が目的か知らないが中国を訪問し、中国共産党の序列4氏と会談した。

 その映像をNHKニュースで見たが、序列4氏が堂々と椅子に座って居るのに対して、河野氏は貧相なチンコロ姿でかしこまっている。

病気に近い妄想まるで人ごとア猪木離党

 これを見た中国国民は溜飲が下がる思いをしたろうが、日本国民は河野氏の哀れな属国根性に悲しい思いだろう。

 敵対する中国に、こうしてまで会いに行く河野氏の心境が、従軍慰安婦問題など今の日本人をどれだけ貶めているか気づいてない。

ユニクロ正社員1~2割露が正恩招待身長162cm

 ユニクロの柳井正会長は我が宇部高の先輩である。古い人は中央銀天街の柳井紳士服の2代目を知っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.14289 安倍首相、町村派... | トップ | Vol.14291 「中国、韓国大っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事