風の声

想いつくまま

凄すぎて笑うしかない

2023年07月28日 | 日記

深夜なかなか眠れずMLBのLIVE中継を観る
あわやノーヒットノーランの圧巻の投球!
メジャー初完封で9勝目を手にした大谷翔平!

ところがドラマはこれだけじゃなかった
40分後のダブルヘッダー2試合目で2HR!
いやはや、凄すぎて笑うしかないのだ

BOSS料理は今どちらもハマってる
呉冷麺とちりめんPIZZA😋 



   ちょぃわるBOSS😁 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心と運のよさ | トップ | 観たら引き分け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事