風の声

想いつくまま

観たら引き分け

2023年07月30日 | 日記

10連勝だったカープ
昨夜は観たら引き分けた
阪神との首位攻防は1敗1分

そういえば開幕前の評論家の予想は
「カープ最下位」が大方のものだった
大どんでん返しになれば超痛快だ

失敗ウエルカムで動きを貫けるか
どんでん返しは荒井監督に掛かっている

BOSS料理は
土用のうなぎ丼とゴーヤチャンプル😋 



  ちょぃわるBOSS😄 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎて笑うしかない | トップ | 友の笑顔にグッときた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事