髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

(ドラマ) 24 TWENTY FOUR Season6

2007-06-12 11:18:14 | 映画(DVD)

ついにラストまで観ました。
何かもうネタ切れの感ありですね。
Season6では、ジャックの父親や兄弟が登場し、話も結構ややこしくなっていますが・・・
ジャックは死にません・・当たり前か(*^_^*)

死んだと思われていた恋人も突然生きていたことになり、新たな大統領には前パーマー大統領の弟が・・
でも彼も・・・。
もう少し単純明快のほうが、楽しめるのに・・と感じました。
でも24話もあるのだから、なかだるみがあっても仕方がないかな。
なんだかんだとSeason6まできたのだから。

ラストシーンではジャックは、闇に消えていきますが、Season7があるなら今度消えていくのは、
ビルかクロエ? まぁ楽しみにし待つこととします。



コメントを投稿