髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

札幌は暑いです 15:00 30℃

2010-08-05 17:11:38 | 北海道

九占舎はこちらからどうぞ


昨夜から急にムシムシと暑くなってきました。

やっぱりこんな日は、生ビールに焼き鳥でしょうね。

近所の行きつけの焼き鳥やさん・・味は絶品だけど

クーラーが入っていません

それらしきものはあるんです

でもどうやら空気清浄機らしい

炭火焼ですから、夏は大変です・・汗だくでビールを飲み焼き鳥を食べる

なかにいる大将と女将さんはなおさら大変です。

体を壊さないかと・・齢ですからね。


火曜日と金曜日は、レバ刺しが超人気のメニュー

こんなことを書いていると、ホント食べたくなりました~もゥ


そうそう「お知らせ」忘れかけていました。

今月8月のあなたの運勢をアップしています。

HPもちょこちょこと更新していますから、「更新履歴」をチェックしてくださいね

こちらです

こちらです

無料サイトですから安心して入ってください。


コメントを投稿