髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

夏の香り - ソン- イェジン

2008-07-22 08:30:11 | 映画(DVD)

韓国のある月刊誌の芸能記者20人のアンケートで、今最も人気がある

女優は?で一位にあげられたのがキム・テヒということだったようです。

プーさんの隠れ家に詳しく書きましたが、スカパーでハマったのが

ソン・イジェンの「夏の香り」

映画「私の頭の中の消しゴム」が2004年封切ですから、このTVドラマは前年の

作品になりますね。

1982年生まれで身長は165cm45kg 血液型はAだそうです。

何となくA型女性と思わせる面ってありますよね。

日本人俳優では若いときの清水美砂と言うところでしょうか?

彼女よりは、気が強そうで一本気の性格が見え隠れするような・・

でも素敵な俳優さんだと思います。


コメントを投稿