髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

TVなしの生活 一日目

2011-07-25 15:04:20 | 北海道

パソコンに向かっていて静かなのはこの上ない安らぎです。

テレビの音がまるでない生活の第一目は夜まで無事に経過しそう。

これなら「無TV」生活も十分にやっていけそうかも。

甘いかな~

ただプロ野球中継が・・と思ったら、月契約1000円以下でライブ中継の

PCサイトが見つかったので

早速野球中継が始まったらそちらに移行の予定です。

それにしてもこれでPCがOUTならちょっと厳しいでしょうね~

いままでは食事時、呑んでいる時にはTVがオカズになっていましたが

このような貴重な体験は、地デジ化のおかげかも。


いつまで我慢が出来るかわからないけど、もっとTVが安くなるまでしばらくは

我慢をする事にしました。

考えてみれば、もう一台のPCにもPC用のチューナーを付ければ

十分に用が足りる算段も・・。そちらが良いかな



コメントを投稿