髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

訃報 川田亜子さんは何故亡くなったのでしょう

2008-05-26 12:47:52 | 姓名判断



驚きました!!

元TBS美人アナの川田亜子さんが自殺をしたとのこと。
以前から翳のある女性だなとは思っていましたが、新聞報道では死に向かった
理由は思いつかないと書かれていました。
満29歳はちょうど運勢の切り替わり時期ですが、一体何があったのでしょうか?


名前(姓名判断上)は良いのに、不幸な結果となる・・ということは結構多いの
ですが、彼女は地格は10画、人格は12画の凶数。
パワーの元となる生気運は人格と同じ12画の中途挫折運でしたが、今回の大きな
原因は(姓名判断では)姓名本体と29歳までの運勢を支配する初年運(Class-1)
には連続した斜同格があらわれています。

頭脳明晰であっただけに、ナイーブで感受性も鋭く一度落ち込んだなら、その環境
から抜け出す事がなかなか出来ないのが、連続した斜同格の恐さです。
本来持ち合わせている「陰と陽の二面性」を上手く活かすことができなかったのが、
生きることを断念した理由だったかも知れません。
TBSの局アナから独立をして、フリーになっての仕事での行き詰まりが、主たる理
由だとは思いますが、もしかすると「男性問題」が絡んでいたかもしれません。

まだまだこれからの活躍が期待されていたはずの悲報には、残念という言葉しか
浮かびません。



コメントを投稿