髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

コンサは何とかならないのか

2008-05-18 17:32:34 | コンサドーレ札幌

昨日の名古屋グランパスとの試合は、前半ルーキーの宮沢君の

初得点シュートで先制するも、後半は守備陣がボロボロになり、終わって

みれば1-3の完敗でした。

期待のクライトンはマークがきつく、ボールタッチも前回大宮戦にくらべて

全く少なかったのも敗因の一つでしょう。

もう一つ気になったのはボランチの芳賀君。

動きも悪いせいもあり全く目立ちませんでした。

連戦の疲れもあるのでしょうが、砂川、後半出場の西谷の両サイドも

イマイチでした。

どうも勝ち点10では、来季は降格の恐れが出てきましたね。

三上教科部長さんには、優秀なFWかMFの獲得に本腰を入れて

欲しいものです。



コメントを投稿