髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

雪まつりが終わりヴァレンタインデー

2011-02-14 13:24:22 | 北海道
雪まつりが終わったとたんに暖かな日が戻ってきました。
昨日までは厳寒がぴったりの寒さが一転、外は雪が溶けているようです。
でも今夜冷え込むとアイスバーンですね。
車を運転する人は要注意です。


さて今日2月14日はヴァレンタインデーですね。
札幌だとチョコレートはロイズがとても有名です。
生チョコが出た時には、私も女性から戴きましたが、最近はどんどん数が減ってしまい、
昨年は0個
不景気と共に義理チョコも減っているのでしょうか
でも沖縄では佑ちゃんは、チョコ攻めにあっているんでしょうね。
ちなみに過去に最も多くのチョコを貰った野球選手は、入団時の松坂大輔投手だそうです。
驚くなかれ個数は1200個とか・・・凄いですね。
では今年注目の中田翔選手は・・・1個本当でしょうか

ロイズのチョコで今年一番の人気商品は
これだそうです ↓


何となく食べなくても味が伝わりそうなチョコですが、
私は猪口(チョコ)を傾けたほうが・・。嬉しいです

プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」

日記@BlogRanking




コメントを投稿