髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

日ハム 張本さんが仰天発言~そりゃーダルには帰ってきて欲しいです

2017-07-30 10:18:05 | 北海道日本ハムファイターズ

白村投手は良く投げたと思います。
相手投手の千賀が良すぎましたね。
散発のヒット3本では勝てるわけがありません。
クリーンナップが大谷の初回2塁打1本ですから、もう何も言うことは無し。
5番に下がった中田翔選手は上がっても、下がっても効果が出ません。
ファンのテンションは下がりっぱなしですが、今季の打撃開眼はあるのでしょうか。

誰が.....? もちろん中田翔選手です。

昨日の結果 ☟
7月29日【Game91/33-58-0】
福岡ソフトバンクホークス 4-0 北海道日本ハムファイターズ
【勝】 千賀 (9勝2敗0S)【負】白村 (0勝2敗0S)
【本】今宮 7号2ラン(3回・白村)、柳田 24号2ラン(8回・石川直)

先発の白村投手は5回3安打2失点でした。今宮のHRが利きましたね。
あのシーンはTV解説の新谷さんが言うように、無理をせずに歩かせる気持ち
で外角を攻める手もあったような・・・。
新谷博さんは、いつもラジオで解説を聞いていますが、来季は日ハムの投手
コーチに復帰をして欲しい人です。



白村投手には、次回登板で今季1勝をして欲しいですね。
相手投手が千賀でなければ、もしかしたら勝てたかも知れないだけに、残念!!


TBSTVではハムOBの張本さんが...........。

張本氏、ダルにハム復帰呼びかけ

もしも実現をしたならそれに越したことは無いのでしょうが
ダルはもう少しメジャーで頑張るでしょうね。
それにしてもダルが10失点とは驚きました。田中マー君もダルも今季はさっぱり
ですが、大谷投手が出て行けばダルの復帰があるのかも。



コメントを投稿