けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

味の素 パンダの卓上瓶を手に入れました。

2021-08-15 19:56:15 | 雑記


わたしも、味の素は体に悪い!と思っていた時期がありました。

ある日、「ベジタリアン、ビーガンや、オーガニックの信者たちはなにかおかしい!彼らは本当は健康ではない!努力している割に幸せな人は少ない。。」と気づいた時から、「ならば毒だと言われている味の素は、本当に悪いものなのだろうか??」と疑いだしました。
そして敢えてこれを、きちんと使ってみるようにいたしました。

むむむ。。本当においしくなるようだなあ。。もう5年以上たちますが、わたしや家族の体にはとくに悪い変化は起きません。。。

よく、料理屋で味の素が入っているものを出され、呼吸が苦しくなって大変な目に合った。。。という方がいらっしゃいます。
あれって、どこまでが本当に味の素ショックなのでしょう。。。「味の素は毒だ」という暗示でショックを起こすのでしょうか。。

もちろんもちろん、ご本人が苦しいというのだからそこは尊重いたします。決して無理強いは致しません。
少なくとも「私にとって、味の素は毒ではない」ことがわかりました。

わたしの好きな自己人体実験の結果、「味の素は大丈夫」ということにいたします。

さっき検索していて見つけた記事です。このお医者さんに賛成だ。
https://dot.asahi.com/wa/2019022300022.html?page=3


味の素をこだわりなく使っている、りゅーじ先生の動画。




けんます先生もお使いになっているようですね。




新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコの処理 メイラード現... | トップ | 今日は豆腐丼だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事