けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

バカばっかだ全く。。コロナでっちあげを語っているようなラップです。

2021-07-15 23:20:00 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。



この「洗脳」というラップの歌詞で、「バカばっかだ全く」というくだりがあるのです。
全歌詞は、Youtubeのサイトのコメントの所で投稿されています。偶然なのか、まるで一連の新型コロナのでっち上げとワクチン強要騒動を歌っているようです。


突然ですが、私は、このマルコスちゃんの動画が大好きな、元釣り好きのおとうさんです。。かわいくてすごく面白いお嬢ちゃんですね。家の末娘ぐらいの歳かな。



実は、このマルコスちゃんが、動画の7分ちょっとの所で「バカばっかだ全く」と口ずさんでいる場面でピンときて、このラップ「洗脳」を探し出したのですよ。はっはっは!



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
マスクが体を壊します。ワクチンは、、打ちません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦がしたショウガのソーメン... | トップ | 周りの人たちの為にワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事